忍者ブログ

なんとなくあったこと。

フリーデザイナー/イラストレーターの七海 れいんのぼやきメインのblog。 ギャラリーに出展したり、同人活動も時々しています。 詳しくはHPをご覧下さい。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.12.Sun
サイトアドレスを変えようと思って、その候補に『crazycat』がありましてん。
それで検索かけたらcom/net/biz/infoが埋まってまして。
『crazycat』でいこうと思って、他のトコはどんなサイトさんかと気になってアドレスを打ってみたんですね。
そしたら2回目の.netでPCがウィルスに犯されそうになって;。
もうびっくりですよ;;。
ぜってえ『crazy』なんてつけない!って思った。
PR
2006'10.23.Mon
昨日は免許の更新に行ってきました。因みに初回ね。
講義を受けて証明写真撮って終わりだと思ったら、視力検査もやるんだね;。
視力検査……もう長いこと眼科に検診に行ってないからかなり心配だったけれど、一応は大丈夫みたい。
でも、免許更新の紙に/7って書かれていたのがちょっと気になるなぁ……
それから写真を撮って直ぐに講義。

最初に交通事故についてのビデオを見たんだけれど、最後に見たケースがかなりひどかった……
十字路で自転車に乗っていた70代のおじいさんと乗用車の衝突なんだけれど、作り物じゃない本当にあった話で映像全てが生々しい。
2006'10.20.Fri
って日曜のことなんですが;。
初めてのオンリーで、しかも主催者側スタッフのお手伝いをやらせていただきました。
一般客の多さにビックリですよ!もう!
バイトと同じテンションでやっていたら、流石に終わりごろにはテンション落ちてましたが(笑)
そんな疲れているときに、帰られる一般の方から「お疲れ様でした^^」って話しかけられるとすっごい嬉しいね!
てか救われる!

今回の経験は良い経験になったと思います。
日向さん、誘ってくれてありがとうございました!
2006'09.17.Sun
昨日の昼間、『パワフルライフ2』のオフ本とDEWPRISMのポスカが届きました!
今回、オフ本をアニメ塗りで、ポスカをいつもの塗りで印刷してみたんだけれど、印刷物にはアニメ塗りの方が合ってるのかも。
FFのポスカもアニメ塗りのがいいかもしれないなあ。
2006'09.15.Fri
月に一度来るあれの前って気分が上下しやすくなる。
今回のもそうで、小さなことでも直ぐにいらいらしちゃって胃が痛くなる。
よく「下の肋骨が痛い」と口にするんだけれど、あれってどうやら肋骨じゃなくて胃らしい。
なんだか最近よく痛くなる。
ってか、自分をどんな形であれ否定されるとそれだけで痛くなってくる。
病んでるな、あたし。
元から自信のない人間だから、そういう風にされるともうダメだね。

---今月は良いことと悪いことが交互で来るなあ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/11)
(08/25)
(08/08)
(07/28)
(07/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七海れいん
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/10/10
職業:
イラストレーター・デザイナー
趣味:
お菓子作り・昼寝・ショッピング・ヤフオク
自己紹介:
絵のお仕事やホームページ作成のご依頼をお待ちしております。
また、なにかございましたらお気軽にご連絡ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/26)
(04/27)
(04/28)
(05/05)
アクセス解析
アクセス解析

なんとなくあったこと。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]