忍者ブログ

なんとなくあったこと。

フリーデザイナー/イラストレーターの七海 れいんのぼやきメインのblog。 ギャラリーに出展したり、同人活動も時々しています。 詳しくはHPをご覧下さい。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'05.08.Mon
友達と久し振りに3人で遊んだ。

上野のスタバで待ち合わせ。
そこで少しおしゃべりんぐ。
昨日、お昼を食べて何故か浮かんだ親父ギャグを飛ばしてみたら大うけ。
いあー。滑らなくてホントに良かったよ(笑。
昨日は兄弟の前で言ってみたんだけれど、上の弟は「しょーもな」ってカンジだったし。
下の弟には大うけだったんだけれどね(笑。

それから御徒町で友人お勧めのてんぷらが美味しいお店へ。
そこで天重を食べる。
パンを食べてきたから全部を食べることは出来なかったけれど、美味しかったです^^。

食後、御徒町駅から有楽町まで電車移動。
歌広のアフロなお兄ちゃんを見たかったので、連れて行ってもらいました。でもいなくて残念T T
仕方ないので別のカラオケ屋でカラオケ。
でも、明日のことを考えてしまって、あたしは歌うことが出来なかった。……というよりも考え疲れ? バイトで疲れていたのもあるかもだけれど;。

それからシャンテに行ってお買い物。
ボディショでずっと気になっていたカシスの香水を購入。癒されるなぁ……
あとはオルビスで今月のサンプルの化粧品を貰って、ローズマリーで化粧品を購入。

最後にレストランで夕飯。
お隣のレストランのお兄ちゃんに癒されましたわー。
連れて行ってくれてありがとうね、ゆみちゃん&まゆみちゃん^^


-------------------------------------------------------------------------------------
そしてレストランで描いたラクガキ。
ゆみちゃんが「11÷3=1と書いて、横から見るとバカボンのパパの顔に見える」と言っていたので早速実行。
画像は上にあります。
一番下の画像から見ていただければ……と思います。
PR
2006'04.28.Fri
風邪引いたかもしれないです;。
バイトの売り場で鼻水止まらなくて、何度鼻をかんだことか……!

もー、喉の奥が痛痒い。
今日は早く寝ようっ
2006'04.27.Thu
昼間は自転車を取りに行ってきました。
グリーンのレトロなカンジの自転車。自分のラッキーカラーに合わせてみました。

乗り心地は……まだ慣れないからなんとも;。
最近の自転車の特徴なのか、サドルとハンドルの間が大きくて違和感が;。
それも後から慣れていくとは思いますが。

夕飯前に少し夕寝?をしたら寝違えたっぽいです;。
首の左側が痛い。
首を傾げるとじんわりとした痛みが。
あいたー。


ところで、この日記を見つけた方はいるんでしょうか?
ホームページのdiaryのカテゴリを消して、ちょっと隠しページっぽくしてみたのですが……。
早くアクセスカウンターをつけたいわ~。
いつまで「0」が続くのか実験したい。
2006'04.26.Wed
先週の土曜日のデッサンの帰りに自転車がとうとう壊れてしまった。

かなり前から、こいでると軽くブレーキがかかったように重くなっていたから、
「またチェーンの調子が悪いのかも」
なんて思っていたんだけれど。

それで自転車屋さんに行ってみたところ、自転車の調子が悪かったのはどうやらチェーンの所為ではなかったらしい。
自転車をこぐ時、スムーズに動くようにガトリングがペダルの付け根……本体(?)の中に着けられていて、どうもそのガトリングが外れてしまっていたらしい。おまけに割れてしまっているかもしれないようで。

仕方なく自転車自体を買い換えることにした。
ほしい自転車がお店になかったから取り寄せて貰うことに。

それで、お取り寄せが届いたと電話が来たのが昨日。
今日取りに行かないとなあ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/11)
(08/25)
(08/08)
(07/28)
(07/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七海れいん
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/10/10
職業:
イラストレーター・デザイナー
趣味:
お菓子作り・昼寝・ショッピング・ヤフオク
自己紹介:
絵のお仕事やホームページ作成のご依頼をお待ちしております。
また、なにかございましたらお気軽にご連絡ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/26)
(04/27)
(04/28)
(05/05)
アクセス解析
アクセス解析

なんとなくあったこと。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]