忍者ブログ

なんとなくあったこと。

フリーデザイナー/イラストレーターの七海 れいんのぼやきメインのblog。 ギャラリーに出展したり、同人活動も時々しています。 詳しくはHPをご覧下さい。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.07.Mon
イラストを完成せねばならんのにヤル気が……;
原因はこの机にあるのか……?
部屋片付けないとなぁ。
のん気にブラウニー作ってる場合じゃない。

あと仕事で異動になって、デザイン部に所属することに。
一気に3人も辞めちゃったからデザイン部に移ることになった。
イラストレーターと格闘中(笑)
でもイラストレーターを使いこなせるようになれば、イラスト描くのはかなり楽になりそうなカンジ。
家のデスクトップPCにイラストレーター入れたいんだけれど、容量いけるかなあ;


☆拍手のお礼☆
PR
2008'03.24.Mon
鼻がきつい。
風邪薬で誤魔化していたけれど、この土日はかなり鼻が辛かった。
今まで使っていた花粉症の薬が切れて風邪薬で誤魔化していたんだけれど、そろそろ限界。
花粉症の薬は薬局で買ったんだけれど、その薬局が潰れて美容院になってしまい、
いろんな薬局でその薬を探していたけれど見つからなくて途方にくれかけた頃、
楽天で探したらこっそりと置いてありました。
昨日届いたんで、あと1ヶ月くらいはなんとかなりそうです。
てか、なんとかなってくれないと困る;

☆拍手のお礼☆
2008'03.08.Sat
肋骨がまた痛い。
ストレスかな。
最近おでこのニキビも増えたし。
こんな時間に寝るからだろうなあ。

絵は忍者の絵日記。
アニメーション保存だとフラッシュで保存されるらしい。
どんな風に表示されるんだろう。

☆拍手のお礼☆
2008'02.24.Sun
HP見るのにスレイプニルを使ってるんだけれど、
重いからあまり使わない方が良いらしい。
あと、会社に入ってからfirefoxを
使うようになったんだけれど、
tableがどんな風に分けられているのか
目で見ることが出来る機能があったり……
すごいと思った!
firefoxを甘く見てた;

☆拍手のお礼☆
2008'02.05.Tue
今朝、チャリで曲がろうとしたら転びました。スリップした。
ハーフパンツにタイツ履いていて、前のめりに転んだから両膝に穴が開いちゃいました。
特に右が酷くて5cmくらいの大穴が出来てしまった。
これで黒タイツだめにしたの2枚目か~。
もっと大切にしないとコンビニで買うと高いんだよなあ。
厚地で暖かいんだけれども。

てか、こんな大怪我したのは何年ぶりだろう。
もっと落ち着いて行動しないとなぁ。


☆拍手のお礼☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/11)
(08/25)
(08/08)
(07/28)
(07/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七海れいん
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/10/10
職業:
イラストレーター・デザイナー
趣味:
お菓子作り・昼寝・ショッピング・ヤフオク
自己紹介:
絵のお仕事やホームページ作成のご依頼をお待ちしております。
また、なにかございましたらお気軽にご連絡ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/26)
(04/27)
(04/28)
(05/05)
アクセス解析
アクセス解析

なんとなくあったこと。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]