忍者ブログ

なんとなくあったこと。

フリーデザイナー/イラストレーターの七海 れいんのぼやきメインのblog。 ギャラリーに出展したり、同人活動も時々しています。 詳しくはHPをご覧下さい。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.13.Fri
「夢の香り展」に参加された皆さん、ミレージャ様、お疲れ様でした!
そして、観にいらした方ありがとうございました!

期間中は仕事と被ってしまい、行けたのは土日(土曜日も仕事で行けたのは終わる10分くらい前でしたが)のみでなかなか会場にいられませんでしたが、沢山の方にノートに感想を頂けて嬉しかったです。
これを励みにこれからもっと私らしさのある絵を描いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



☆拍手のお礼☆
5月29日、31日、6月1日1時、3日3時、4日9時10時23時、5日5時、7日7時、9日9時、11日6時10時12時 に拍手をいただきました。
ありがとうございます!
PR
2008'05.27.Tue
こちらにギャラリーの詳細、載せてなかった;


「夢の香り展」

開催期間>>
2008/5/28(水)~6/2(月)

時間>>
11:00~19:00
(初日12:00から/最終日17:30まで)

会場>>
ミレージャギャラリー
〒104-0061
東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4階
(http://www.mireyagallery.com/)

アクセス>>
〇東京メトロ
 ・有楽町線銀座1丁目駅
  11番出口より1分
 ・銀座線・日比谷線・丸の内線銀座駅
  A13出口より4分
〇JR有楽町線京橋出口より10分



昨日は振休をもらって徹夜して作業。寝たのは3時間くらい?
とりあえず3枚は出来たので、ギャラリーに持って行きました。
あと1枚は確実に土日中に増えます。
あともう1枚描くかどうか考え中。



☆拍手のお礼☆
17日8時、15時、19日11時、16時、20日16時、21日13時、17時、23日14時、15時、25日18時、26日16時 に拍手を頂きました。
ありがとうございます!
2008'05.17.Sat
もう切ってるけどね!(笑)
良い構図が浮かばない;
2008'04.27.Sun
はやっぱり辛いと思った。

☆拍手のお礼☆
2008'04.14.Mon
DM用のイラスト完成。
でも、これから少し修正する予定。
てか、一段落いってる場合じゃない。
あと1ヶ月なんてあっという間やし。

がんばるじょ。


☆拍手のお礼☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(09/11)
(08/25)
(08/08)
(07/28)
(07/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七海れいん
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/10/10
職業:
イラストレーター・デザイナー
趣味:
お菓子作り・昼寝・ショッピング・ヤフオク
自己紹介:
絵のお仕事やホームページ作成のご依頼をお待ちしております。
また、なにかございましたらお気軽にご連絡ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/26)
(04/27)
(04/28)
(05/05)
アクセス解析
アクセス解析

なんとなくあったこと。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]