忍者ブログ

なんとなくあったこと。

フリーデザイナー/イラストレーターの七海 れいんのぼやきメインのblog。 ギャラリーに出展したり、同人活動も時々しています。 詳しくはHPをご覧下さい。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'06.27.Tue
ん、っま。
タイトルそのまんまなんですけれど。

最近、生理前にはすっごい不安に駆られたりしてて、今はその時ほどではないんですけれど。

不安……お仕事のこととか人間関係のことだとか。

人とお仕事…切っても切れない関係なんですけれど、どうにもあたしは他人の評価が気になってしょうがない。
いつもそう。
友人にさえ「どう思われているのか」が気になって、本音なんてあまり言えない。
それはバイト先でも同じで、あたしの評価はとっても低いんだと思う。
だから、頑張っている…つもりなんだけれど、なかなか結果になってくれない。
本当にそこらが十干の”丑”なんだろうなー。占いも当たるもんだね。
あたし、こんなに鈍いからいつお仕事全部覚えられるか……。
去年、ずっとこれからのことを考えていたから、脳細胞少なくなっちゃったのかな?

何だかすっげえダーク。
マイナスにしか考えられない自分にいつもむかつく。
あー!もうっ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(09/11)
(08/25)
(08/08)
(07/28)
(07/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七海れいん
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/10/10
職業:
イラストレーター・デザイナー
趣味:
お菓子作り・昼寝・ショッピング・ヤフオク
自己紹介:
絵のお仕事やホームページ作成のご依頼をお待ちしております。
また、なにかございましたらお気軽にご連絡ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/26)
(04/27)
(04/28)
(05/05)
アクセス解析
アクセス解析

なんとなくあったこと。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]