忍者ブログ

なんとなくあったこと。

フリーデザイナー/イラストレーターの七海 れいんのぼやきメインのblog。 ギャラリーに出展したり、同人活動も時々しています。 詳しくはHPをご覧下さい。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'07.02.Sun
友人とカラオケ&バイト先へ。
バイト先へは友人が服を買うために行ったんだけれど、やっぱりセール期間なだけに人が多い。
みんな忙しそう。
こんな時に来て本当に大丈夫だったんだろうか;。
もうみんなてんてこ舞いで、手伝った方が良いんだろうかとずっと考えてしまった。

買い物も終わって、21:00頃だろうか。
あたしの家の近所の駐車場で地べたって話をしていると、向こうから黒い車がゆっくりと走ってきて、あたし達の前で止まった。
その時あたし達は、友人の同僚と3人で電話越しに話をしていた。
車は窓が開いていた。
その窓から、30代くらいの男性が話しかけてきた。
「なにしてんの?」
あたしは一瞬、この駐車場の持ち主で注意しに来たのかと思った。
でも昨日のこともあって、無言で立ち上がるとその場から歩き出した。
友人も無言で何もなかったように自転車を引いて歩き出す。
おっさんは「ごめんなさい」と謝って、車はまたゆっくりと道をまっすぐに走り出した。

昨日の今日でなんなんだろうか。
ナンパ…別にイヤではないんだけれど、デリカシーのない人ばっか。
今回のは、外見がちょっと。。。
小太りでグラサンの中肉中背のおっさん。
ま・カッコイイ人なんて、とっくのとうに売れてるはずだしね!
もう夏だし!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわ。
一昨日はどうも~。付き合ってくれて、あんがとねw
さて、以下は訂正事項がいくつか。(何度も言ったと思うんだけどな~)


>友人の上司と3人で電話越しに話をしていた。
上司じゃなくて、先輩と言うか同僚ね。じゃなきゃ、あそこまでタメ口しないさ。いくら私でも。正確には、N&Iさんは同期で同僚だけど、Nさんの方が仕事上でも先輩かな?

>友人も「ごめんなさい」と謝りながら自転車をひいて歩き出した。
私は無言で自転車ひいて、完璧にシカトしたんだってば。謝ったのはオッサンの方!
あーいう人はね、口きいちゃいけないの!返答したら最後と思いなさい??

>車は何もなかったかのように、またゆっくりと道をまっすぐに走り出した。
何事も無かったかの様に振舞ったのは、むしろ私の方ですわ。


はぁ、、、「エビデート」が金曜になりそうで、予定が狂ってちょい凹み…
くっそぉーっ!Iさんめぇ~!!完璧第三者を装う気だわ。。。
ゆんちゃ: 2006.07/04(Tue) 17:06 Edit
Re:こんちわ。
友人の上司>>
そっか、同期の同僚だったんだ;
タメで話していたのに上司はないよな~、とは思っていたんだけれど、年齢とか考えると「同期」って言葉が浮かばなかったんだよね;。

「ごめんなさい」の言葉>>
そっか、オヤジの方だったね;。

ブログの件に付いては、あとで修正しておきます。


エビデート>>
曜日変更か~。あ、金曜日って七夕だったね。
まあ、金曜日なら会社帰りに食事できるもんね。
それできっとIさんは彼女と夜の街に消えるのでしょう……
んー……
「最初に8日って言ってたじゃん!」って異議を申し出るとか?
7日だと絶対途中で逃げそうだよね~;。
2006/07/05(Wed)
無題
同期で同僚>>
正確には、「同期入社」ね。
一応3人とも2004年度入社だから。

エビデート>
は、来週に持ち越し。
今夜に関しては、彼を呼びつけようかという案が・・・
どうなるかは謎。
ゆんちゃ: 2006.07/07(Fri) 10:32 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/11)
(08/25)
(08/08)
(07/28)
(07/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七海れいん
年齢:
39
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1984/10/10
職業:
イラストレーター・デザイナー
趣味:
お菓子作り・昼寝・ショッピング・ヤフオク
自己紹介:
絵のお仕事やホームページ作成のご依頼をお待ちしております。
また、なにかございましたらお気軽にご連絡ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
(04/26)
(04/27)
(04/28)
(05/05)
アクセス解析
アクセス解析

なんとなくあったこと。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]